MENU

プロミスとノーローンの比較

プロミスとノーローンの比較

「プロミス」はテレビCMでも度々目にするので、知名度も高く、人気の大手消費者金融ですね。しかし、消費者金融の中でも新しいサービスは次々出てきています。最近「ノーローン」という一週間無利息というサービスで注目されている消費者金融をみなさんご存知でしょうか?今日はこの2つを比較してみたいと思います。

 

プロミス

20歳から69歳までの本人に安定した収入がある方なら申し込む事ができます。申込方法も、インターネット、店頭、電話、自動契約機など様々あり、大手ならではの便利さがあります。そして最大の売りは「新規顧客のみ、借り入れ日の翌日から30日間無利息」という無利息期間の制度がある事です。確実な入金予定がある場合はこの制度を使えば元金のみの返済で、非常にお得な借入ができます。さらなるメリットは、平日の14時までに契約を完了させた場合は即日融資が可能な事です。さらに他の消費者金融と比べて金利が安い事、返済手数料が無料になるシステムなど、全体的にバランスよいサービスが提供されています。

 

ノーローン

新生銀行の子会社である新生パーソナルローン株式会社の運営する消費者金融です。こちらも20歳から69歳までの安定した収入がある方なら、インターネット、自動契約機、電話から申し込む事ができます。他ではないサービスとして「何度でも一週間無利息」というのを売りにしています。給料日前のピンチの救済策になりそうですね。返済や融資に関しては楽天銀行口座を持っていると有利なようです。限度額も少ないので、毎月少しの不足を補いたい人にお勧めのローンです。